百鬼夜行速報

バトルスピリッツの公認、非公認大会の結果をまとめています。結果については情報提供をお願いしています。宛先はTwitterアカウント@GutanV4 まで

最近のこととかいろいろ

しばらく更新ができなくて申し訳ないです。こうね。なんかこうね、なんかやる気なかったしインタビューとかもめんどくさくなったんでサボってました。そんなことを思う美少年。ぐーたんです。


こんな実質幸福の科学オフィシャルサポートブログみたいなブログでも「更新楽しみに待ってますからね!」って言って応援してくれる半分左翼みたいな変わり者の皆さんの期待に応える為に今回は対してネタもないのでド三流ブロガー顔負けの近況報告と、これからのこのブログの方針でも語っていこうかなと思います。


まずこれからのブログの方針について


1、インタビュー記事やめます!

まぁね、普通に評判悪かったです。こんな四捨五入したらアスペみたいなクソ成人男性が井上公造気取ってご立派にインタビューなんて87億4千万年早かった結果記事がわりとグッズグズになってたのでこれからはやめます。今までインタビューさせていただいた方、ありがとうございました。感謝してます。


2、カバレージとか観戦記事書きます

その代わりと言ってはなんですが、自分が出た大会でカバレージとか観戦記事書きます。

おいこらおまえー。ふざけんなたこー。井上公造気取りでは飽きたらず今度は雑誌記者気取りかよ殺すぞー?って思われる方も多いかもしれませんがやります。やらさせていただきます。

それにあたって、今度から各地の非公認にお邪魔したとき、運営のみなさんやスタッフのみなさんに自分、観戦記事かいていいすか?的な質問を我が物顔でして聞きますので、どうかそのときは拳をほどいて許可してもらえると嬉しいです。ちなみに次僕が出るのは多分きたちすみ杯だと思いますので、きたちすみ杯運営の皆さん。見ていたらどうか僕の我が物顔を思い出してください。そして拳をほどいてくださいお願いします。


はい、そして近況報告ー。3月12日に広島で行われた神撃杯、そして更には昨日京都で行われた京極杯において私ぐれん、優勝いたしましたー!✌✌✌

Twitterやリアルでおめでとうメッセージをくれた皆さんありがとうございました!マジ2%位皆さんのお陰だと思ってます!


最後に昨日使用し死竜晒しておきます。お納めください。


戦鬼ムルシエラ3

ウロヴォリアスリバース2

庚の水晶龍アメジストドラゴンソニック

紫煙獅子1

戊の四龍騎ホワイトライダー3

混沌の魔術師アマルディ3

鎧闘鬼ラショウ1

戊の四龍騎ブラックライダー

陰陽童3

クリスタニードル3


紫魔神3

砲凰竜フェニックキャノンR3


紫水晶の古宮殿3

旅団の摩天楼3

No,32アイランドルート3


紫水晶の古宮殿はまぁ、なにも言わずに使ってください。オススメです


ではまた!