百鬼夜行速報

バトルスピリッツの公認、非公認大会の結果をまとめています。結果については情報提供をお願いしています。宛先はTwitterアカウント@GutanV4 まで

皇帝杯の告知をするよー

みなさんこんにちは。稲田防衛大臣の胸の中で息絶えたいと思ってるぐーたんです。


はい、政治的な頭のかたい話はさておき、今回は今までの内容とは少し趣向を変えて、僕の大親友であるとっちゃんとタウロスくんが来週末に開く「皇帝杯」の宣伝のお手伝いをしようと思います。


以下皇帝杯の詳細ページ

https://t.co/Quc9Nxph0K?amp=1


はい、詳しいことは上記のページで確認してください。しかしながらただ単にURLを貼ってはいみんな来てねーでは芸もないので、主催者であるとっちゃんとタウロスくんの紹介でもしようと思ったのですが、あいにく僕はふたりの経歴を大親友でありながらほぼ全く知らないので、ふたりの経歴を勝手に想像して紹介したいと思います。いいですか?今からここに紹介されるふたりの経歴は「一切事実とは関係がないものです」よろしいですね?


もっかい言いますよ!?今から書かれることは「全部100%僕が適当に考えた」ことです。ご了承下さい。


とっちゃん

1982年北海道小樽市出身。輝くようなスキンヘッドと、右肩に乗せたオオイヌワシのみーちゃん(♀8歳)がトレードマークの35歳です。

海の幸が豊富な小樽市出身であるにも関わらず、重度の海鮮アレルギーらしく、サーモンを一切れでも食べると小脳が爆発するらしく、今でも海産物にビクビクしながら生活しているようです。


幼少気から活発な子供だったようで、近所のサッカークラブではゴールキーパーを務めており、活発だったが故に無駄に前に出てしまい、よくロングシュートを決められてしまっていたようです。


聖小樽マリアンジュ中学卒業後は、あの小樽工業高校に進学し、コンピューター研究会に所属し、穏やかな高校時代を過ごしていたようです。


高校卒業後は現在の職場である刈谷エンジニアリングに就職し、幸せな人生を送っているようです。(独身)


タウロス

1974年 フランス ニース出身。2メートルはあろうと言うほど長い長髪と、近所の子供から「ブラームス!」とバカにされてるほど謎の口ひげが特徴の43歳。


日本人の父と、フランスとプエルトリコと旧ユーゴスラビアとイギリスのクォーターの母の間に生まれる。


幼少気は暗い子供だったようで、よくハムスターの交尾を観察しては父親によく怒られていたようです。


中学卒業後は高校に進学せず、紙おむつの中に吸収材を入れる仕事に従業し、現在ではその道18年の大ベテラン。その長いキャリアで培った吸収材詰めのテクニックは素晴らしいもので、同僚からは「詰めのタウロス」と称されるほどのものである。(バツ3)


以下がでしたか!?こんな素敵な主催者さんが開く皇帝杯!

少し名古屋駅から遠いのがネックですが、それも気にならないほど素晴らしい主催者です!


僕もこんな素晴らしい主催者になれるようにがんばりますので、皇帝杯共々、百鬼夜行ツアーもよろしくお願いします!


では来週末は皇帝杯でお会いしましょう!