百鬼夜行速報

バトルスピリッツの公認、非公認大会の結果をまとめています。結果については情報提供をお願いしています。宛先はTwitterアカウント@GutanV4 まで

プレイヤーサポート!当日のこととか賞品のこととかエントリーリストとか

はいみなさんこんにちは。百鬼夜行ツアーを3日後に控えてるぐーたんです。


さて、まずは参加表明をしていただいてるプレイヤーの皆さんのエントリーリストを公開します。もし、俺の名前がねえ!とかあ、キャンセルすんの忘れてた‥。とかがあればなんなりとお申し付けください。


以下エントリーリスト(敬称略)

ワダ 岡山

関根 兵庫

レモン 愛知

机の虫 兵庫

PIKKE 兵庫

コヨシ 東京

DON 埼玉

うっしー 兵庫

Eight 大阪

かいと 京都

ドロり 兵庫

R.A 福井

ゆーなま 兵庫

G.P 京都

オオサキ 京都

しま 大阪

はる 石川

ウシワカ 京都

まーくん 京都

はら 大阪

たくみ 大阪

かに味噌 奈良

ゆう吉 大阪

しか村 兵庫

とおる 鳥取

ちぇる 鳥取

きぬし 兵庫

くら 兵庫

しょーい 大阪

K 愛知

シモムラ 大阪

ダイスケ 大阪

ダイキチ 愛知

RYU 広島

タル 岡山

ゆう 岡山

道しるべ 大阪

あきやま 鳥取

ゼッツー 東京

クーヨン 大阪

海ちゃん 大阪

らい 兵庫

やまきょう 岡山

br 兵庫

たく 兵庫

ゆっきー 兵庫

のんたふ 愛知

ひなた 愛知

ユー 京都

くるみ 大阪

よ 大阪

しょうえい 和歌山

石田 和歌山

ひょうが 和歌山

ほうが 和歌山

イースレイ 大阪

イマイ 鳥取

ハラ 長野

ユウト 長野

白井 滋賀

ぺた 愛知

提督 愛知

パスタ 愛知

すかい 埼玉

EIN 埼玉

きょう 大阪

りん 大阪

ニシグチ 岡山

ナエキ 京都

りょうま 京都

バルカン 京都

テラ 大阪

タケ 大阪

ぽにょ 埼玉

hey 京都

紅白 石川

おや 大阪

ヤマヤマ 滋賀

もいもる 大阪


以上が8月16日10時30分までにエントリーされてるプレイヤーのエントリーリストです。尚、事前受付とキャンセルの受付は、明日、8月17日23時59分までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。


・当日枠について

お店のご厚意により、定員が100名まで増員しました。これにより参加枠の余裕が予想されます。もし当日になって急にバトスピしたくなった方は、当日の10時40分から当日枠の受付を開始しますので、それまでにお集まりください。


・遅刻について

基本的には遅刻者への考慮は考えていません。各ラウンド開始から5分遅刻で1ゲームロス、15分遅刻で2ゲームロスとなりますのでお気をつけください。尚、公共交通機関の遅延などが発生した場合は、駅で遅延証明書を必ずもらってください。それを提示していただいた場合のみ、少し考慮します。


・賞品

以下の通りです。

1位 3DSLL+シングルチケット5000円

2位 新弾BOX+シングルチケット4000円

3位 シングルチケット3000円

4位 シングルチケット2000円

ベスト8 シングルチケット1000円


参加賞 新弾1パック


以上の通りですが、シングルチケットは目安の金額となります。しかしながら参加人数によって増額しますとのことですので、みなさんこぞりまくってご参加くださいよろしくお願いいたします。


はい!以上です。現在79名のプレイヤーに参加表明をいただいております。最近の非公認は参加者が少なく、私自信も不安に思っていましたが、こんな多くのみなさんに来ていただけることを大変光栄に思っています。ありがとうございます!


みなさんのご期待に添えるよう、スタッフ一同がんばりますのでよろしくお願いしますー。


最後に。定員が80や!と思って急ぎでエントリーをしていただいたみなさん。急かしてすいません。せっかく急いでくれたのに増員の連絡が遅くなってすいません。そしてありがとうございます。