百鬼夜行速報

バトルスピリッツの公認、非公認大会の結果をまとめています。結果については情報提供をお願いしています。宛先はTwitterアカウント@GutanV4 まで

バトスピパンクマニュアル~上級編~

皆さんこんにちは。あなたたちの憧れぐれんです。

一昨日は退職金をかっさらう為だけに働いてる仕事が忙しく、昨日は忍風考えたやつ殺すって700回は言っていたので忙しく、2日間パンクマニュアルはお休みをいただきまして、楽しみにしていた門下生の皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました。

しかしながらそれはさておき今回は上級編。Twitterでは上級編の前に番外編でもやりますって言った記憶がありますが、全く思い付かないのでそのまま上級編へと移ります。ま、パンクロッカーなんてそんなもんです。ではいきましょう。


STEP1 カジュアルプレイヤーを殺そう

始めにも言いましたが、バトスピを始めた理由にコラボブースターがキッカケです!と答えるプレイヤーが多数おられると思います。そんなプレイヤーたちは、1枚もってるだけで一生遊べると言われている「オメガモン」をはじめとする高価なデジモンカードを私たちに見せつけては優越感に浸っていることでしょう。

これだけでも十分に胸糞わりいですが、これだけではありません。この悪しきカジュアルプレイヤーどもが好んで使用しているウルトラマンデジモンのデッキにはぶん回りがあり、下手をするとそんなプレイヤーにちょちょっと負けてしまうなんてこともザラにあるわけです。ほんと、ね?そんな愚行絶対に許せませんよね。そうは思いませんか皆さん。そうですよね?しかしながらどうやってそんなカジュアルプレイヤーたちを殺すのか?とお思いの皆さん、流石の私も物理的に人を殺すなんてことはしません。ではどうするのか?それはズバリ「ネガキャン」です。

私たちバトスピパンクロッカーは少々過激なことを言っているということもあり、良くも悪くも目立ち、その結果多少なりとも影響力が生まれます。そんな影響力を孕んだ私たちバトスピパンクロッカーがTwitterなどで「今日SBでとあるカジュアルプレイヤーにぶん回られて負けました。それだけなら別にいいのですが、そのプレイヤーはオメガモンを見せつけてきて、僕を差別するような言葉をぶつけてきました。正直僕は傷つきました。こんなプレイヤーを許すべきではないと思うのですがみなさんはどう思われますか?」的なツイートをすれば、実にその9割が中学校中退の人間が占めると言われているバトスピ界は簡単に騙され、カジュアルプレイヤーの排斥運動を始めることでしょう。そうなればこちらのものです。その排斥運動を影ながら支持して、あとはバトスピプレイヤーたちが暴徒と化すのを待ちます。其のあとは言うまでもなくカジュアルプレイヤーたちはいなくなり、バトスピ界総パンロッカー化が実行されるでしょう。私たちの時代はすぐそこまで来ています。しかしまだ「俺はバトスピパンクロッカー目指してっけど、オメガモン持ってる!ぐれん、どうしたらいいんだぁ???」と思われている方は、バトスピプレイヤーが暴徒と化す前に、お近くのカードショップの買い取りカウンターにオメガモンを叩きつけてください。しかしこのとき注意することがひとつあります。それは買い取り同意書を書くとき、職業欄では、その他に○をつけ、そのしたの()内に「パンクロッカー」と書くことを忘れないでください。


STEP2 Twitterのアカウントを凍結されよう

ここからは少し難易度が上がってきますが、皆さんも着いてきてください。

ここ最近バトスピ勢のTwitterアカウントが凍結されると言う事件が続発しています。当然私もその被害者なわけですが、恐らく私たちの人気を妬んだ名もなきバトスピプレイヤーの仕業だと思うのですが、「その人気が妬まれる」と言うのはバトスピパンクロッカーにとっては必須事項であり、その最たるがTwitterアカウントの凍結であります。ちなみに今アカウントが凍結しているバトスピプレイヤーがたくさんいますね?関根くんやゆーなまくんやぐべくんなど、彼らは正真正銘のバトスピパンクロッカーです。あとはバトスピではありませんが、MTGプロで、現日本チャンピオンのJ-SPEEDこと原根健太さんもTwitterアカウントが凍結されていたので、あの方はマジックパンロッカーです。

しかしぐれんさんどうやって凍結されればいいのさ?と思う方もご安心ください。まず、Twitterに「死ね」「ぶち殺す」「俺以外のバトスピプレイヤーマジごみ」「Twitter社はカス」と立て続けにツイートしましょう。そうすればこのいろいろと厳しくなっている今、そんなことをツイートすれば色んなプレイヤーを凍結させて回っているおちんちんプレイヤーの目に留まり、凍結されることは必然です。


STEP3 大型の大会で優勝しよう

皆さんお疲れさまでした。これまでのSTEPを全てクリアし、Twitterアカウントの凍結を経たらいよいよ大型の大会で優勝し、バトスピパンクロッカーの称号を勝ち取る番です。

公式非公式なんでも構いません。優勝です。優勝をするのです。

そして勝った瞬間に市民権を得たかの如く売名を働き、周りにヤバイと思わせます。完璧です。完璧にも程があります。

ここまで来ればあなたは立派なバトスピパンクロッカーです。一緒に酒でも飲みましょう。


さて、ここまで皆さん着いてこれたでしょうか?無理?厳しい?恥ずかしい?そんなことを言っているやつは全員私たちバトスピパンクロッカーの敵です。今すぐ殺しにいきますので注意をしていてください。

ではみなさん。いいバトスピパンクライフをでは