百鬼夜行速報

バトルスピリッツの公認、非公認大会の結果をまとめています。結果については情報提供をお願いしています。宛先はTwitterアカウント@GutanV4 まで

二百鬼夜行ツアーの賞品とか定員とか

皆さんメリークリスマス。修羅の国出身のぐれんです。一日遅れのメリークリスマス。楽しんでますか?と言うことで今回は賞品がほぼ確定しましたのでお知らせします。


1位 プレステーションvita+シングルチケット5000円

2位 新弾BOX+シングルチケット4000円

3位 新弾10パック+シングルチケット3000円

4位 新弾5パック+シングルチケット2000円

ベスト8 シングルチケット1000円


参加賞 ランダム1パック


はい。という訳で今回はvitaが優勝賞品になります。みなさん頑張ってください。新弾は今話題のオールキラブースターを予定しておりますので、是非ともパラレルっちゃってください。

なお、賞品のシングルチケットの額は多分ないですが、変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。


・定員について

現在72名のプレイヤーにエントリーを頂いております。従って残り参加枠は8名となりますが、お店のご厚意により参加枠が10名増員の90名となりました。これにより、残り参加枠があと18名となりましたので、ここにお知らせします。

急いで参加してもらった皆さん。申し訳ないですが、御理解いただけると嬉しいです。


・キャンセルについて

キャンセルは1月5日の23:59まで受け付けます。当日ブッチキャンセルはめちゃめちゃ嫌な気分になるのでやらないでくださいね。よろしくお願いします。


さて!かなり賞品はいい感じに揃ったと思います。エントリーはまだまだ受け付けておりますので、是非よろしくお願いします!


ではでは!