百鬼夜行速報

バトルスピリッツの公認、非公認大会の結果をまとめています。結果については情報提供をお願いしています。宛先はTwitterアカウント@GutanV4 まで

明日は二百鬼夜行ツアー当日!

みなさんこんにちは。生ける永劫、ぐれんです。

さてさて、明けましておめでとうございますぅ。本年も成人済みの男子とは思えないような幼稚な言動で皆様を凍りつかせてしまいたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

はい。という訳で、そんなくそどうでもええ新年の挨拶なんざほっといて、とうとう明日は二百鬼夜行ツアーの当日でございます!

 

みなさんエントリーはお済みですか?「あ!やべ!エントリー忘れたぜ!」って方も御安心ください。当日枠があと10名ほど余裕がありますので、当日枠での参加をご希望の方は、先着順とはなりますが、10:00-10:45分の間に受け付けておりますので、是非ともよろしくお願いいたします。

キャンセルの受付はすでに終了していますが、明日マジでどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても行けなくなったぜ!と言う方はなるべく早く連絡をください。心優しい僕やカードボックス高槻店の店員さんたちは、当日連絡のなきキャンセルをされた場合「あー、なにかあったのかなぁ?」とめちゃめちゃ心配していますので、必ず連絡をよこしやがれ。

 

では皆さん明日はよろしくお願いいたします!では!