百鬼夜行速報

バトルスピリッツの公認、非公認大会の結果をまとめています。結果については情報提供をお願いしています。宛先はTwitterアカウント@GutanV4 まで

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦記事!きたちすみ杯決勝戦の様子をお届けします!

ほんまなめんなよなぁ。くそだよなぁ。なんで書いた記事が1回消えるねんまじF○○○って感じでしたがバトスピ界で18番目くらいに真面目な僕は今日もきちんと書きます!そんな感じのきたちすみ杯観戦記事。いよいよ今回がラストの決勝戦。予選7位本人曰く異…

観戦記事!きたちすみ杯準決勝の様子をどうぞ!

今日桜雪ちゃんを誉めるツイートをしたら本人からリプが来て少々ご満悦のぐれんですー。 さてさて、先日に引き続きまして、今回もきたちすみ杯の観戦記事でも。今回は予選6位、死竜を使用されていたRyoさんと、予選16位、昨日のエクストリームバトルで圧…

考察記事!今弱いカードって?

やぁやぁ、俺だよ。ぐれんだよ。 昨日の観戦記事がなかなか評判いいみたいでなによりって感じで今日を迎えましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて今日は観戦記事から離れて、少しカードの考察的なやつ。それも皆さんはあまりピックアップしないであろ…

観戦記事!きたちすみ杯準々決勝の模様をお届け!

MAXの前日と言うこともあって参加人数119人と言う規模を誇ったきたちすみ杯。今日はその準々決勝、予選一位の申ギミック入り増食を使用している「さく」さんと、予選11位ブゲイシャーコントロール使用の「ニコ」さんの対戦の模様をお届けします(以下敬称略…