百鬼夜行速報

バトルスピリッツの公認、非公認大会の結果をまとめています。結果については情報提供をお願いしています。宛先はTwitterアカウント@GutanV4 まで

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二百鬼夜行ツアーの賞品とか定員とか

皆さんメリークリスマス。修羅の国出身のぐれんです。一日遅れのメリークリスマス。楽しんでますか?と言うことで今回は賞品がほぼ確定しましたのでお知らせします。 1位 プレステーションvita+シングルチケット5000円 2位 新弾BOX+シングルチケット4000…

スーパーイベントの告知&大阪CSに行ってきたよー

はいみなさんこんにちは。重さ50キロの鉄パイプを背負いつつ富士登山を成し遂げる男の中の男。ぐれんです。 絶望の月曜日を終えたみなさんお疲れさまでした。週末は楽しかったですか?僕は普通でした!という訳で今回は昨日行われた大阪CSの界放祭バトル(…

プレイヤーサポート!当日のスケジュールについて!

はいみなさんこんにちは。一番好きな県は岐阜県。でお馴染みのぐれんです。 1月8日の第2回百鬼夜行ツアー。通称staggersカップー弍の型ーにエントリーされている皆さん。誠にありがとうございます。嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいです! まだまだ参加枠…

レポート!北海道観光にいってきました。

みなさんこんにちは。天の災い、ぐれんです。 さてさて。今回は約1年ぶりのCS個人戦が始まったと言うことで、その最初の大会である北海道CSに参加するためにくっそ寒いなか北海道まで行ってきたのでそのレポートでもと思い筆を取らせていただいた所存です。…