百鬼夜行速報

バトルスピリッツの公認、非公認大会の結果をまとめています。結果については情報提供をお願いしています。宛先はTwitterアカウント@GutanV4 まで

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

告知!第二回百鬼夜行ツアー開催!

皆さんこんにちは。世界のぐれんです。バトスピパンクマニュアルが大変好評だったみたいでとても嬉しいです!ありがとうございました! さてそれはさておき、今回は今年の夏ある種のムーヴメントを巻き起こしたあの百鬼夜行ツアーが帰ってきます。本日はその…

バトスピパンクマニュアル~上級編~

皆さんこんにちは。あなたたちの憧れぐれんです。 一昨日は退職金をかっさらう為だけに働いてる仕事が忙しく、昨日は忍風考えたやつ殺すって700回は言っていたので忙しく、2日間パンクマニュアルはお休みをいただきまして、楽しみにしていた門下生の皆さ…

バトスピパンクマニュアル~中級編~

全国のバトスピパンクロッカー見習いの皆さんこんにちは。あなたたちの師範代、ぐれんです。 昨日の入門編が大変好評頂けたようで、こんなにもバトスピパンクロッカーを目指す人が多いと言うことにとても感謝しています。ありがとうございました。 さてさて…

バトスピパンクマニュアル~入門編~

皆さんおはようございます。バトスピ界きってのパンクロッカーぐれんです。 最近はゴジラにはじまりウルトラマン、更には大人気だったデジモンなどのコラボブースターにより、普段TCGをプレイしていないような人でもバトスピをプレイする機会を獲得している…

お久しぶりです。そして近況報告です。

皆さんお久しぶりです。8月の百鬼夜行ツアーでは多くの方にご参加いただき大変皆様にはお世話になったのにも関わらずお礼の言葉もこちらでは言えず大変申し訳ないです。近々また同じお店で非公認大会をやるフラグがチラチラと立っているっぽいのでまたその…