百鬼夜行速報

バトルスピリッツの公認、非公認大会の結果をまとめています。結果については情報提供をお願いしています。宛先はTwitterアカウント@GutanV4 まで

お久しぶりです。そして近況報告です。

皆さんお久しぶりです。8月の百鬼夜行ツアーでは多くの方にご参加いただき大変皆様にはお世話になったのにも関わらずお礼の言葉もこちらでは言えず大変申し訳ないです。近々また同じお店で非公認大会をやるフラグがチラチラと立っているっぽいのでまたそのときはよろしくお願いいたします。

 

さてさて、突然ではありますが、約3ヶ月半なにも更新せずにネタを溜め込んでいると、流石に色んなことを経験してるわけですな。例えば9月は島根の神話杯で優勝、鳥取の巨神機杯で準優勝。そして10月には中国一決定戦で優勝、11月には暁杯で準優勝。などなど色々と好調だったため、予選落ちたら書こうとしていたあの超大人気カバレージも書けず終いと、言うことで、楽しみにされていた皆さんにはホンマ調子よすぎてすんまへん的なことが一個。

 

もう一個はとうとうあの超大人気Twitterアカウントが凍結されてもう復元しないと言うことです!

いやぁねぇ。ついに来たかぁ。って感じなんですよね。今までこうぐべくん、ゆーなまくん、関根くん。と言ったようなバトスピ界指折りの好感度激低プレイヤーたちが誰の悪意か、それとも偶然か、まぁ凍結させられてたわけですけど、その氷の刃がとうとう僕の方にも牙を向いてきたわけです。いやぁ。フォロワーもあと少しで900人。フォローしたいけど遠慮してる人を含めればフォロワー数推定7億人とも言われたあの大人気アカウントがとうとう凍結されたわけですが、Twitter依存症の私はもう一度0から再出発させていただきますので、よろしければ@GurenV6の方をフォローしていただけると光栄です。必ず有害7。有益3の割合で皆様に影響をもたらすツイートを心掛けることをお約束しますので、是非よろしくお願いいたします!

 

では今日はこのへんで。またこっちの方もちょこちょこ更新できたらなぁ。と思っていますので、Twitterアカウント同様よろしくお願いいたします。

 

まっ種子島宇宙センタ~。