百鬼夜行速報

バトルスピリッツの公認、非公認大会の結果をまとめています。結果については情報提供をお願いしています。宛先はTwitterアカウント@GutanV4 まで

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキを組みました。ニュータイプミッドレンジブゲイシャー

1回消えちゃったんですけど、まぁやることもないのでもっかい書くことにします。全てはアフィリエイトの為。がんばります! という訳で土曜日のジャンカニで42勝9敗と言う無双かましたあと、Twitterで話題になってるメルトを後輩のお力添えもあって揃えるこ…

観戦記事。皇帝杯決勝戦の様子をお届け

はい。カバレージを再開させてもらいたいと思います。今回はいよいよ皇帝杯決勝戦。予選3位、死竜のくるみさん対予選5位、青単シードラのGPさんのマッチングのご様子をお届けしたいと思います。しかしながら今回は決勝戦という事で、おふざけなしでやろう…

プレイヤーサポート。コメントのできないみなさまへ

はい。地味に忙しくて一旦カバレージの更新をお休みさせてもらってるぐーたんです。明日までには仕上げようと思いますので少々お待ちを。 8/19にcard box高槻店様にて開催させていただく、「BS非公認百鬼夜行ツアー」まであと1ヶ月を切ったという事で、そろ…

観戦記事。皇帝杯準決勝の様子をお届け。

前回のことを準決勝って言いましたけど、前回は準々決勝でしたね。すいません。 さて今回は皇帝杯準決勝。予選3位、死竜を使用しているくるみさんと、予選10位、青ビートダウンを使用しているたらこさんのマッチングの様子をお届けします。(敬称略) 以下…

観戦記事。皇帝杯準決勝のご様子をお届け

はい。今回は準決勝。予選ラウンド5位、青単シードラを使うGPさんと、予選13位、白単を使うただのかかしさんのマッチングのご様子をお届けします。さぁ!今回も猛獣は登場するのか!?見物です!(以下敬称略) 以下カバレージ 先手を取ったGPは小波童子か…

観戦記事。皇帝杯決勝リーグ1回戦川口VSあゆむ

はいどうもこんにちは。本日誕生日を迎えたぐーたんです。あー蟹が食べたかったなぁなんて思うのでみなさんおごってください。 それはさておき先日行われた皇帝杯で予選をオポで通過できずにのたうち回りながら予選ラウンド1位川口さんと予選ラウンド16位…

プレイヤーサポート。制限改訂について

皆さんこんにちは。小栗旬です。僕の出演する映画「銀魂」が7月14日から公か‥。って誰が便所立ちバックやねん。 という事でいきなりごめんなさい。こういうやつなんで許してください。特に山田優さんすいません。 はい、それはそうと昨日、私たちバトスピ…

皇帝杯の告知をするよー

みなさんこんにちは。稲田防衛大臣の胸の中で息絶えたいと思ってるぐーたんです。 はい、政治的な頭のかたい話はさておき、今回は今までの内容とは少し趣向を変えて、僕の大親友であるとっちゃんとタウロスくんが来週末に開く「皇帝杯」の宣伝のお手伝いをし…

レポートとかデッキとか猫ひろしとか

やぁ、最近はユアタイムに出てる市川紗揶さんにグーで思いっきりぶん殴られたいと切に願っていてるぐーたんだ。 僕がSとM両方出来る器用な男だって話はさておき、先週の大阪非公認傾奇杯の優勝から勢いのまま昨日の福岡CSの3on3に参加してきたわけであるので…