百鬼夜行速報

バトルスピリッツの公認、非公認大会の結果をまとめています。結果については情報提供をお願いしています。宛先はTwitterアカウント@GutanV4 まで

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンワンワン🐶 戌の十二神皇を使ってましょうのコーナー!

あいどうも!仕事先にインフルエンザが流行りすぎてオフィスが閉鎖になってすげえ暇なぐーたんです!皆さん暇だとおもうでしょー?その8億倍は暇っすからね! さてさてそんなしょうもない暇アピールはさておき、今朝十二神皇5章の情報が回ってたのでそのカ…

一回消えたけど書き直したぜ!近畿CS準優勝者にインタビューしてきたした!そのに!

どうもみなさんこんにちは。綾野剛です。いやー僕が出演してる映画。新宿スワンが大好評公開ちゅ‥。ってすいません鏡見てたんで間違えちゃいましたまいどおおきにぐーたんです。今回は前回に引き続き近畿CSの準優勝者「関根さん」にインタビュー出来たのでそ…

近畿CS準優勝者にインタビューしてきました!

ハローエブリワン!界放祭バトルの待機列のぐれんさん怖すぎて挨拶できませんでした。って3人に言われたので反省しようと思ったぐれんです! さてさて。今日は少し遅くなりましたが、先日行われた近畿CSの準優勝者の1人「はじめさん」にインタビュー出来た…

東北CS優勝者にインタビューしてきたんだべ!

どうも!自分で髪を切らなければならないくらい貧乏生活を3年続けている結果、カミキリムシくらい自分の髪を切るのが上手くなってしまったぐーたんです。来年には夏休み直前の美容専門学校の1年くらいには上手くなっていようと思います! まぁ、そんなクソ…

東北CS準優勝にインタビューしてきました!

どうも!一昨日昨日とデストロイ忙しくて更新が遅れたわい。ぐーたんです。 さてさて今日は先日行われた東北CSの準優勝者、みさきちさんに話をお伺いできたのでその内容をどうぞ! まずはみさきちさんの使用デッキレシピから レシピは以下から 砲天使カノン…

デッキリスト公開!アルティメットムラマサでバーンズドーンバギャーン‼

意外とネタがないので最近地味に遊んでるデッキの紹介でもしていきたいと思います。 そんなわけで今回はアルティメットムラマサドラゴンを使ったコンボデッキ!ムラマサの連続パンチが癖になりますねぇ(^-^)v レシピは以下から 戦国覇王ギュウモンジ3 戦国…

新デッキ「黄色神皇」について少し考察系男子!

みなさんどうも!なんかもうシベリアンハスキー辺りの交尾を観察してるだけでお金がもらえたらどんだけ幸せかと思うぐーたんです! 前回の記事では告知をしていたんですが、北海道CS優勝者の方とアポが取れそうにないので代わりに北海道CS優勝デッキを勝手に…

北海道CS準優勝者にインタビューしてきました!

どうも!いいなぁ。北海道かぁ。蟹とかイクラとか食いてえなぁ~って思うぐーたんです! 早速本日行われた北海道CSの準優勝者「よしきさん」にお話を聞けたので、デッキレシピをお届けします! まずは予選使用デッキからどうぞ。 デッキレシピは以下から 龍…

サイト開設のご挨拶&概要の説明

ご閲覧いただきありがとうございます。当サイトの管理人のぐーたんです。これから開催されるバトルスピリッツの公認、非公認大会ので上位入賞したデッキレシピや入賞者のインタビューなどを掲載していこうと思っていますのでみなさんどうかよろしくお願いい…