百鬼夜行速報

バトルスピリッツの公認、非公認大会の結果をまとめています。結果については情報提供をお願いしています。宛先はTwitterアカウント@GutanV4 まで

プレイヤーサポート!明後日は百鬼夜行ツアー

みなさんこんにちは。最近最強に忙しかったぐれんです。

百鬼夜行ツアーを明後日に控え、がんばるぞー!ってなっている今日この頃ですが、Twitterの方で質問があったのでこちらでもお答えしておきます。

 

・制限について

この四百鬼夜行ツアーは6/1からの制限ルールで行います。つまりは未の十二神皇グロリアスシープは1枚しか使えないよ!気を付けてねってことです。予めご了承ください。

 

参加者リスト

大阪

Daisuke 大阪

まい 広島

海斗 大阪

デドラビ 兵庫

魁 兵庫 5

キムラナオキ 京都

しま 大阪

はら 大阪

たくみ 大阪

うっしー 兵庫 10

GP 京都

ゆーなま 兵庫

山口 滋賀

健彦 京都

桃 京都 15

ダイキチ 愛知

トンズラー 京都

ボヤッキー 京都

コウダイ 大阪

たつ 大阪 20

ギャリー 石川

モリモト 京都

あき 神奈川

ドリーミングムーンナイフ本田 福岡

M 京都 30

ゼロ 京都

ナエキ 京都

りょうま 京都

マキノ 広島

ほっそ 石川 35

ケンちゃん 石川

しか村 兵庫

リボルバー 兵庫

はじめ 兵庫

机の虫 兵庫40

しょうえい 和歌山
くろさわ 和歌山
MDskull 和歌山

Minato 石川

ゼッツー 東京 45

すん 大阪


エグゼ 富山

クーヨン 滋賀

カイト 京都 50

br 兵庫

さみに 兵庫


Ruby 兵庫

ゼロサワ 山梨 55

ひろ 兵庫

とし 兵庫

HAL 兵庫

卍カイト卍  兵庫
陰キャ卍  兵庫 60

hey 京都
アスク 京都
いくみん 京都
タカハシ 京都

くれい 兵庫 65

けん 兵庫

タクロー 大阪

タカナシフォートレス 石川

TK 兵庫

以上が現状の参加者のリストになります。なにか間違いがあるぜ!って方はご一報ください。

 

最近遊びすぎていてお仕事が少々たまっているのでこれにて失礼!では明後日は百鬼夜行ツアーで盛り上がろうぜ!